人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

今春のドイツすずらん

月曜日の朝、学童への道の途中に小さなドイツすずらんが咲いていました。
冷たい雨の中、一輪だけが風に震えていました。

今春のドイツすずらん_e0146037_13492169.jpg


下はチューリップと仲良しだった去年のドイツすずらん
今春のドイツすずらん_e0146037_18255729.jpg
dimage-xt

EOS40Dはファイダーの調子がいまひとつでサービスセンター預けになり、
Pentaxと31mmは息子が返さず持ち歩いている。
(写りが違うのがわかるんだな、やっぱり)
コンデジはダンナが返してくれない。
(たぶん、返すのを忘れている)

そっか、私は携帯カメラを使うしかないか???
(カメラに浪費しているから返せと強く言えない…みたい)
by march_2008 | 2008-04-02 14:02 | EOS40D