春一番

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒展、無事開幕しました


神島塾第1期生卒展初日、無事に終了しました!

e0146037_14612.jpg


日中は在廊できず、せっかくおいで下さったにもかかわらず、
お会いできなかった方もいらして、残念でした!

そして、17時半からはオープングパーティー+湯浅堂桜祭りの合同パーティースタート。
なんと100名近い方がおいで下さり、
その方達を前にして塾生みんなでご挨拶をさせていただきました。
このような晴れがましい、しかも、銀座・京橋のTIPギャラリーで、と夢のようなスタートとなりました。
また、大和田良先生にも開催に当たってのお言葉もいただき、塾生一同、心から感謝いたします。

「なによりも展示することで得ることは大きい。」

その言葉通り、展示作品を前に、多くの方達からの感想やアドバイス、質問をいただけたことは、
何にも増して大きな収穫であり、学びとなりました。
本当に涙が出るほど嬉しい感想もいただきました。
その一言一言が染み入るように、今の私に響いております。
また、レビューをいただけたことに改めて御礼申し上げます。
辛口批評も的を射て、はっとするような気付きがありました。

今後もシリーズとして撮り続けていくべく、
いっそう感覚を磨き、思索を深めて行きたいと思います。
そしてまた、会期終了まで大勢の方にお会いできますように♩

在廊予定:3月23日18:00−20:00/3月24日14:00−19:00/3月31日14:00−17:00 となります。

では、京橋でお会いしましょう!






いつも応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



[PR]
by march_2008 | 2013-03-21 01:51

霞む 春


春がきた。
花粉症もきた。
黄砂もきているらしい。

突っ走ってきた一年間。
その成果が問われる卒展。

たくさんの課題と学ぶべきこと、
考え、撮り続けていくべきもの、
それは目の前にある。。。はず。

e0146037_1481392.jpg


だけど、いや、だから、
ちょっとだけ小休止。
卒展が終わるまでは、
静かに暮らそうかな。

[PR]
by march_2008 | 2013-03-13 01:41

グループ展のお知らせ


e0146037_23293530.jpg


3月20日から31日まで、
京橋のTIPギャラリーにて、
8名の塾生によるグループ展に参加します。

「神島塾1期生卒展――写真のことだけを考えた6ヵ月」
↑詳細はリンク先をご覧ください。

会期:3月20日-3月31日
   (平日12:00-20:00、土日12:00-19:00
    最終日12:00-17:00)
場所:TIPギャラリー(中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F)

オープニングパーティー:3月20日18:00-20:00
   フリードリンク2000円 ビッグゲストあり
   要予約 03-5524-6994

トークショー:3月24日15:30-17:00「作品を語る」
   無料、予約不要

*3月24日は終日在廊を予定しています。
    31日は午後2時頃から終了まで在廊予定です。

お近くまでお出での節は、是非お立ち寄りください!
銀座から歩いても10分程度なので、ニコンギャラリーなど
写真展のはしごも楽しいですよ♬

ところで、トークショーなんて、何を話すのでしょう?
いいえ、司会がビッグなんで、また他のメンバーがお話しが上手なので、
心配していませんよ、ええ、本当です汗





いつも応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



[PR]
by march_2008 | 2013-03-07 23:38