春一番

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

距離


美しいプリントが息づく。
気づけば外は夜のとばり。

e0146037_1554882.jpg


作家と作品、デジタルとアナログ、見つめることと感じること。
忘れられない一夜となりました。

   *   *   *

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
相変わらずモノクロにはまっています。
はまればはまるほど、ハードルが高くなっていくのは困ったものですが。

最近、モノクロ現像のWSが終了しましたので、
今度は自分のテーマを絞り込むための作家塾に通い始めました。

ヘロヘロになっている悩める子羊であるわたくしに
強烈な元気玉を日々注入してもらっております(笑

その途上、御苗場ブースに参加することになりました。
模索のなかで見苦しくあがいてるワンステップでの展示になりそうで、
本当に申し訳ない限りです。
と今から謝ってどうする気だ、私。。。(^^ゞ☆\(~_~メ)

さて、その前に12月4日から仲間たちと中判展をやらせていただきます。
こちらはローライで撮影したポートレートの展示を予定しています。
お隣は素敵なバーとなっておりますので、ちょいとお立ち寄りくださると嬉しいです。
ちなみに、12月8日(土曜日)夕方から在廊を予定しています。

感じること思うこと多々あるのですが、
それはまた別の機会に。

ただ。
恐れとの闘い、流れへの誘惑。不可解さの回避。
それは忘れずにいきたい。

ご覧くださりありがとうございました♥






いつも応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



[PR]
by march_2008 | 2012-11-13 14:30