春一番

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミソハギの里


青空の下、
見事に咲いたミソハギが
風に揺れている♪

e0146037_22472198.jpg


穏やかな風景に、
平和な日々に
感謝…!




今日でスナップ強化月間終了。
そう簡単にはわかるものではないですが、糸口はつかめた気がします。
これからも諦めずに挑戦しよう!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-31 22:55 | 空・雲

待つ時間


朝のホーム。
きれいな女性が携帯に見入っていました。

e0146037_1934155.jpg


すらりとしたスタイルが目立ちました。
雑誌を読む人、ぼんやり考え事をしている人、
待つ時間は人さまざまですね。




皆様へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい!
気に入ったら、ぽちっと応援してね!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-30 19:38 | スナップ

棕櫚


棕櫚とモミジ。
こんなワンシーンも印象に残る…

e0146037_2202886.jpg





皆様へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい!
気に入ったら、ここを押して応援してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-29 22:05 | 草木花

みずいろのワルツ


みずいろのワルツに乗って
今日も夢見る…

e0146037_22453193.jpg





皆様へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい!
気に入ったら、ここを押して応援してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-28 22:47 | 草木花

いつか、どこかで…


あの日の夕暮れ…
海を見ていたっけ。

記憶のなかに残る「いつか、どこか、あの一瞬…」

e0146037_23314994.jpg





そんな記憶に残る一瞬がありますか?
\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-27 23:33 | スナップ

クリームチーズケーキ?


柔らかいクリームチーズケーキ?
それともアボガドかしら?
美味しそう~♪

e0146037_2320665.jpg


さて、子供たちも夏休みに入り、
写真を撮る時間がとれなくなってきました。

そして、
パソコンに向かう時間も
ほとんどとれなくなってきました。
皆様へのご訪問等
思うようにできず、ごめんなさい。

しばらくは
のんびりペースでいきますね。




応援よろしくお願いします\(=^O^=)/''`*:;。☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-26 23:29 | 草木花

初花火撮り!


テレビで隅田川花火大会を見ながら
夕食の支度をしていたら、
台所の窓越しに花火の打ち上げ音が響いてきた。

オヤと覗いてみると、
遠くの山の向こうから…花火が上がっている!

e0146037_22154726.jpg


あわてて調理の合間に
カメラを持ち出して手持ちで撮ってみた。
大輪の花火が奇跡的にきれいに撮れた数カットを
フォトショで重ねててみたのだが、少しは雰囲気が出ただろうか。

e0146037_22165583.jpg


カメラの多重でも挑戦した一枚。
うーん、多重は三脚を使わないと無理だなあ。

まずはメンチカツが焦げなくて本当に良かった…ヒヤヒヤ~



いよいよ夏本番!
花火撮影に再チャレンジ頑張れと応援してね~\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-25 22:28 | スナップ

川崎大師・風鈴市 ~祭りの賑わい~


やがて
アセチレンランプの輝きが増すころ、
人出は一気にピークへ。

e0146037_21254080.jpg


お猿さんの芸を見るのも楽しい♪
e0146037_2126575.jpg


暑さも程よく夕暮れに…
e0146037_21272687.jpg


お姉さん、イカ焼き食べましょうか!
e0146037_2127565.jpg





川崎大師の風鈴市を楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたら…ここを押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-24 21:30 | スナップ

風鈴市 ~どれにしょう!~

風鈴もいろいろな種類がある。
しのぶという植物に飾りつけた風情たっぷりのものや
伝統的な手吹きガラス、南部鉄、竹細工…
お値段もワンコイン+αから100万円超の純金風鈴まで!\(@o@)/

南部鉄
e0146037_1822530.jpg


かたつむり♪(竹細工)
e0146037_17563526.jpg


ねこちゃん(瀬戸物)
e0146037_1757081.jpg


びーどろ
e0146037_1812243.jpg


どの風鈴も素敵!
どれにしょうか、迷っちゃうよね!
e0146037_1831362.jpg





私も迷った末、イルカの風鈴を買いました。
優しい音色が響きます…聞こえた?\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-23 18:09 | スナップ

風鈴市 ~川崎大師~

善男善女が集う夏の宵。

e0146037_2115076.jpg


涼やかな風鈴の音色が
暑さをやわらげてくれます。

e0146037_2134530.jpg


風が吹きわたる一瞬。




どんな風鈴がお好みですか?
明日も続きま~す…ここを押して待っててね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


姉妹ブログもよろしく~☆
[PR]
by march_2008 | 2009-07-22 21:20 | スナップ