春一番

<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ただそこにあって美しい


e0146037_2154315.jpg


今年一年を振り返れば、
今春から写真とブログをはじめて
大勢の方たちと出会い、
写真を通じて交流させていただいたことが
一番楽しくて実り豊かな出来事でした。

そして、
撮らせてもらうものは
いつもそこにあって、
ただそこにあって、
それだけで美しいのだということも
初めて知りました。

その美しさを表現することの難しさも
痛感しました。

e0146037_21594147.jpg


みなさまへ

いつも暖かなコメントをありがとうございます!
そして、的確なアドバイスやヒントをいただき、
ますます写真を撮ることが面白くなりました♪

心から感謝しています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-30 22:04 | 草木花

燐光を放つ実


e0146037_20291464.jpg


ひっそりした林の奥に
燐光を放つ不思議な木の実を発見。

枯れ朽ちる前の最後の輝きか、
はたまた火星からの来襲なのか!

 =へんなもの・その3=

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-29 20:31 | 遊び

謎の…


e0146037_2146533.jpg



ネタ切れをいいことに、
いままで気になっていてもアップできなかった
変なものを上げていきます。

料理の仕方も切り口が見つからなかったり、
自己満足にすぎなかったりしますが、
よかったらお付き合いくださいませm(_ _)m

さて、これは何かわかりますか?

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-28 21:55 | 遊び

~影~


e0146037_222934100.jpg


思いは沈み
時間が止まる

そんなときもある…よね。


皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


たぶん大晦日までカメラはもてないままだろうなあ。
シャッターの押し方まで忘れちゃいそうです…^^;
[PR]
by march_2008 | 2008-12-27 22:39 | 遊び

あなたはどっち!?


e0146037_23252876.jpg


=浅草にて=



何とか迎えた仕事納めのあとは、
我が家の一年の垢を落とす作業に突入かな。
はあ…やれやれ…この一週間、まともに写真とってないし…。

そんな忙しい合間を縫って思いをめぐらすのは…

さて、来年の元旦の計は何にしよう?

あなたはどっちですか?
まあ、どちらも必要ない方も多いでしょうが…(^^);

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-26 23:29 | スナップ

ふわふわ


e0146037_2235214.jpg


  =ガマの綿穂  新宿御苑にて=


華やかなイルミネーションに彩られた
クリスマスシーズンが終わると
あわただしい年の瀬…。
年賀状や大掃除、子供たちの宿題など
山積する用事を一つ一つ片付けながら
なんとか大晦日を迎えることになるのだろう。

さあ、明日からまたがんばろう♪

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


今夜からブログペットのペンちゃんが登場です(^o^)/
結構楽しくて可愛いです♪
クリックするとお話するかも!
[PR]
by march_2008 | 2008-12-26 00:45 | 草木花

メリークリスマス!


e0146037_21125550.jpg



皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


皆さんのところに素敵なサンタさんは来ましたか?
我が家では子供たちにしか来ていません。
きっと忘れんぼのサンタなんだね~(笑)
[PR]
by march_2008 | 2008-12-25 21:15 |

イブの魔法


今夜はクリスマスイブ♪
ボクが君に魔法をかけてあげよう~

e0146037_21131997.jpg


ジングルジングルグルグル…

e0146037_21141228.jpg


to be happy tonight!

e0146037_21215230.jpg


…for you☆


 =新宿サザンテラスにて=

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-24 21:23 | スナップ

五重塔

e0146037_1772330.jpg

浅草寺にて

今日は携帯からアップします。

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-23 17:07 | *istDS

ロマンティック・ナイト


e0146037_11122178.jpg


あなたとならば
光輝く夜になる

…なんて言ったみたいな~♪

皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

[PR]
by march_2008 | 2008-12-22 11:13 |