人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

買い物スナップ


今日はVQ1005をお供に
買い物スナップしてみた。
じつは
こういうことを一度はやってみたかったのです(笑)

買い物スナップ_e0146037_19565586.jpg

とろーりプリンが美味しそう♪

買い物スナップ_e0146037_19582083.jpg

薄皮たいやきに、たこ焼きだぁ!
めっちゃ美味しい店で~す☆

買い物スナップ_e0146037_19573522.jpg

買い物スナップ_e0146037_19575785.jpg

ドラッグストアはいつみても楽しくて飽きない。

買い物スナップ_e0146037_1959792.jpg

いい香り~( ̄¬ ̄*) ♪
長いウインナーが入ったジャーミードッグ大好き☆


VQには
おもちゃの虫眼鏡のような小さなファインダーがついている。
ケースをスライドすると飛び出す仕組みだが
のぞいたところでファインダーの役目は果たさない。

諦めてノーファインダーで適当に押していく。

この電源系統とスイッチ系統のあまりにチープなつくりは
かなりファジィ…まったく信用ならない!

でも、この信用のなさも
帰宅してPCに落として画像を見ると
ゆる~く許せる気になるから不思議なものだ。


皆さんの応援に元気もらってます!
ここをぽちっと押してね\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by march_2008 | 2009-02-07 20:08 | トイカメラ