人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

デジフォト入選


今日発売の『デジタルフォト』2月号にて
dpc2に入選しました。

フレーミングアドバイスをいただいて、
なるほどなあ~とうなづいた次第です。
具体的なアドバイスに感謝です。
(でも、まだまだですね~^^;)

名手boboさんと並んでの入選で
ひときわ嬉しかったです。

入選した写真はすでにブログでアップ済みのものなので、
moreでご覧くださいね。

本日の投稿は後刻アップします♪

ランキング参加しております。
どなた様もお忘れなく、ここをぽちっと押してね
\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





デジフォト入選_e0146037_18452656.jpg


皆さんに2バージョンを見ていただいて
好評だったピンクバージョンを投稿しました。
連絡が来るまで
投稿したことすら忘れていてびっくり…。

その節は皆さんのご意見をたくさんいただいて
本当にありがとうございました!

追伸
ペルさん、早速のコメントを本当にありがとう☆
とても嬉しいです!
by march_2008 | 2009-01-20 18:53 | お知らせ