人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

☆胸躍る登山鉄道☆


高尾山の楽しみは
パワースポットならではの不思議な磁力、
美味しい食べ物、
山ならではの美しい風景はもちろんだが、
忘れてならないのは、魅力溢れる登山鉄道だろう☆

☆胸躍る登山鉄道☆_e0146037_1751436.jpg


☆胸躍る登山鉄道☆_e0146037_175208.jpg


乗っている時間は短いが、
急斜面を登り降りする臨場感はたまらない。
対向車両がやってくる瞬間を狙って
子供たちに混じって運転席近くに陣取る。
揺れと戦いながらシャッターを切るスリルもあるし…^^;

☆胸躍る登山鉄道☆_e0146037_188476.jpg


さて、昨日の参道の混雑具合を見て驚かれたようですね。
じつは参道はいくつもルートがあって、
混雑はさほどでもないのでご安心を!
ただ、山頂付近は土日はかなり混みま~す。

★拙い写真ですが見てくださって、ありがとうございます。
応援クリック本当に嬉しいです!(^人^)感謝~☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by march_2008 | 2008-11-12 18:11 | スナップ