人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

くるくるくるっと ~オシロイバナ2~


昨日は閉じているオシロイバナの姿をみていただきました。
閉じていると寂しくてなかなか目に留まりませんが、
よくみると…意外に可愛いって思っていただけたでしょうか?

さて、今日はその続き。

15:40
ようやく八分ほど開いてきました。
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_0402545.jpg


覗き込んでみたら
しべがくるくるくると丸まっています。
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_041932.jpg

くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_0412259.jpg

色違いのこの子達もくるくるくる!
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_042061.jpg


花弁は開いていても
しべの目覚めはゆっくりと…
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_0423542.jpg

くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_0434593.jpg


くるくるくる~ぴょ~ん!
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_048057.jpg

くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_0481186.jpg

ああ、よく寝たわ~なんて言いながら
起き上がってきた少女のような姿に見えました。
くるくるくるっと ~オシロイバナ2~_e0146037_049579.jpg


明日はきれいに咲いた姿を見てくださいね!

★拙い写真ですが見てくださって、ありがとうございます。
くるくるくるぴょ~ん!を撮るまで待った待った…そんな私に応援クリックを~~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by march_2008 | 2008-10-03 07:00 | 草木花