人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

初めてのおつかい


先日、
 子供たちだけで初めての買い物へGO!

スーパーで品物リストみながら
  何とか無事に買い物を終えたものの

 娘は荷物が重くて、

   ちょっと立ち止まると…

初めてのおつかい_e0146037_23254757.jpg


末っ子が
 「重いの?
  持ってあげるよ~!」

娘はちょっと肩で息をして…
 「ううん、大丈夫…がんばる!」


 心配性のママは、実は2人の後ろから
 こっそり電柱に隠れて…その様子を見ていました。
 ああ、いいきょうだいだなぁ~と
 親バカは涙ぐみながらも
 しっかりシャッターを押していたのでした♪
 (隠れながらのため、この構図がギリギリ…って…笑)
 いただいたコメント拝見したら、
 タイトル変えたくなりました。で、変更☆


 ↓ランキング参加中です。どちらかのマークをポチッと押してくださいね♪
  あなたの応援がパワーの源です(^o^)/
  にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ


 昨日はたくさんの温かいお気持ちをありがとう♪
 ブログ始めてよかった~!!! との思いを噛み締めました…
 一つ一つのアドバイスやお言葉を
 大切に心に刻んで…
 さあ、また今日からガンバローv(^o^)v
by march_2008 | 2008-06-03 23:42 | DA40mmF2.8lmd