春一番

また大雪になるらしい


やっと大雪で麻痺した機能が回復して、通常生活に戻ったというのに
また大雪が降りそうだという予報。
雪はきれいだが、正直、もう降らないでほしいと思う。
雪国の人には笑われそうだけど。

このブログを始めた頃を少し見返してみた。
写真を撮ることが楽しくて仕方ない、というのがよくわかる。
瑞々しい気持ちが伝わる。
夢中でカメラを持って出かけていたんだろう。
まるで人ごとのようだけれど、もうあの頃のような気持ちには戻れないような気がする。

さて、ブックに足りなかった分を数枚、プリント。
これで明日には完成、になるといいな。
まだ足りなかったら、撮り足さなければならない。

ついでに、CV(アーティスト・プロフィール)を書き出してみた。
いや、書くことがない。受賞歴は空白だし、個展もやっていないし(笑
これではアピールするものがない!
作品にインパクトがあればそんなの関係ないのかもしれないが、そんなインパクトもないと思う。
アートマーケットに出て行くためには、何が必要か(そもそも出て行きたいと思っているかどうか、そこが問題。)
とはいえ、切磋琢磨していくためには、そうした視点も重要かもしれない。

e0146037_4263728.jpg

記憶がにぎやかに踊りだすのは、こんな雪の夜だ。






いつも応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


*散歩写真のブログはこちらになります
[PR]
by march_2008 | 2014-03-01 04:29