人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

お茶会のような写真展♪


今日の午後、設営が全部終わりました~

出展された皆さんのお写真がとても素敵!
工夫を凝らした展示もさまざまで個性豊か。
みなさんと写真を巡ってのおしゃべりが弾みます。

見に来てくださった方たちとも
展示写真について
いろいろなお話が楽しい♪

お土産にいただいたり
用意していたお菓子を並べて
急遽テーブルフォトの撮影会が始まったり…と
素敵な時間をすごしました。

お茶会のような写真展♪_e0146037_22295138.jpg


また明日も午後3時から7時まで
在廊予定です。
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。

お茶会のような写真展♪_e0146037_22314867.jpg


青山一丁目から徒歩7分ほどです。



今日も応援ありがとうございます!\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





  モーターマガジン社のE-P1ムック本に、
 p.20より見開き4ページに渡って、
 スナップなど7点の写真を取り上げていただきました。
 使用感のレポートも書いております。
 本屋さんでごらんいただけると嬉しいです。
 (下記の表紙をクリックするとアマゾンにとびます)
 
お茶会のような写真展♪_e0146037_2364987.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 BOOK (オリンパス ペン E-P1 ブック)
(Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)

by march_2008 | 2009-11-27 22:42 | お知らせ