人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

デジPENでつづる夏休みの一日♪


さあ、今日は夏休みの最後の日!
どこに行こうか。

デジPENでつづる夏休みの一日♪_e0146037_23413264.jpg


そうだ、ひまわりを見に行こう!
二人でカメラを持って、沢山写真を撮ってこよう~

一面のひまわり畑は壮観~
(一眼レフは現像ソフト不調で写真なし…涙)

夏の主役だ!
デジPENでつづる夏休みの一日♪_e0146037_23423535.jpg

空に浮かぶ雲が欲しかった?
そんな贅沢言わない、言わない(^^)
二人でたくさんのひまわり見れたじゃない!


子供たちもひまわり畑で
太陽を追いかけて走り回っている。

デジPENでつづる夏休みの一日♪_e0146037_2343451.jpg


暑かったけど、レストランで涼んだり
ボートも見たし、とっても気持ちが良かったなあ~

夕陽のホーム。
デジPENでつづる夏休みの一日♪_e0146037_23451128.jpg


あ~、楽しかったね♪
いい夏休みだったよ、ありがとう。

=E-P1+14-42mm=




最強サブカメラE-P1!
この空気感、好きですか?\(=^O^=)/''`*:;。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


今夜はちょっと疲れてしまいました…
明日、皆様のところに遊びに伺いますねm(_ _)m

姉妹ブログもよろしく~☆
by march_2008 | 2009-08-17 23:57 | スナップ